2008年11月28日

ワイングラスって。

ワインを美味しく飲むには、グラスも大切なポイントなんですよ。
ブルゴーニュ・ボルドー・ロゼ・万能型などなど・・・
いろいろな種類があるんです。
一般的には、万能を使用することが多いんですが、
グラスといっても、作るときの手法が違ったりするんです。
何気なく使っているワイングラス・・・使い方を
間違っていませんか?
ワインを飲むっていうのは、日常では普通のことですから
グラスもちゃんとしたものを使ってほしいな〜と
思います。
インターネットなどで、ワイングラスの専門店なども
ありますから、よく見て購入してくだいね。
料理と同じで、器が大切なんですよ。
気分も変わってきますしね・・・・。
ちょっと、贅沢かな???
ティファニーのワイングラスがほしいな〜と思っているんです。
美味しく飲めそうですし、高級感がありますよね。
セレブ気分になれそうだなと思っているんです。
ちょっとした贅沢気分もたまにはいいでしょ。。。
自分のご褒美に。。。グラスを準備しましょうね。
posted by ワイン at 13:41| Comment(0) | トカイワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

