2012年07月03日

黒髪が生えてくる

薄毛は最初のうちはショックでも、だんだん諦め
と慣れで気にしなくなるといいます。

でも、本当にそれでよいんですか?
毛根を綺麗にすれば、髪はちゃんと生えてくるのに
何もしないでそのままではもったいないです。

薬用育毛剤は成分によっては副作用が心配ですが、
リアップなどで使われているミノキシジルの6倍
もの発毛効果のある自然素材の頭皮用パックが
あります。

ミネラル成分たっぷりで副作用がないのは勿論のこと、
発毛にいたるまでのプロセスが薬用育毛剤とは全然
違うのです。

頭皮をパックするというのは初耳かも知れません。
私も最初はびっくりしましたが、なんのことはない、
シャンプーの後馴染ませるだけでよいんです。

販売サイトを見ると、写真が頭頂のハゲた男性のもの
なので、女性はスルーしがちなんですが、頭皮ケアに
男女の違いはないようです。

やはり、禿げや白髪は隠すよりも、黒髪が生えてくるほう
が良いですよね。

歯と同じで自前が一番です。
posted by ワイン at 23:36| Comment(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

