2012年12月02日

気功美容で顎関節症が治った!

私の友人で、長年顎関節症に悩まされている人がいて、
口が開かないんですよ。

無理に開けようとすると激痛が走るので、口をあまり
開けずにしゃべっています。

こういうのって、知らない間に慣れてしまうらしく、
最近では口が開かないのが普通になっていたんです。

でも、そのままで良いわけはないので、ブログを見て
「ここ良いんじゃない?」という気功美容のサロンを
紹介いたんです。

というのも、友人と同じような症状の顎関節症が治った
という口コミを発見したからなんです。

自由が丘にあるサロンなんですが、整体のような、
エステの様な、どちらでもないような、格安のお店で
口コミには顎関節症だけでなく、肩こりが治って、
その上顔が小さくなって、肌がつやつやになり、目が
大きくなったというような書き込みが多数ありました。

気軽に行けそうなお店だったので勧めてみたんですが、
結果、本当に顎関節症が緩和され、大口を開けて
あくびが出来る喜びをかみ締めています。
posted by ワイン at 00:00| Comment(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。