2013年02月19日

どうせ整体お願いするならこの人!

優しい整体師さんがいる気功整体のお店があるんですが、
ストレスで気鬱になった時に行くと、不思議に気持ちが
ラクになるんです。

カウンセラーの資格を持っている方なんですが、
整体師さんだというから不思議です。

人は自分が傷ついた経験がないと、なかなか人の痛みを
想像することは出来ないですよね。
その整体師さんはきっといろんなことがあったんだろうなぁ
と思わせるような雰囲気があり、でも忍耐強く思いやりが
あるので、心も体も健康になってお店を出ることにるのです。

自由が丘のお店なんですが、そもそもあまりにも肩こりや
腰痛、首こりが酷くて、骨格が歪んでるのではないかと思って
立ち寄ったのが最初でした。

こういうのって、本当に縁ですよね。
posted by ワイン at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

