2013年09月01日

小顔矯正と美白の泥パック

YouTubeは今や音楽やドラマなどのコンテンツだけでなく
商品高価を紹介するコンテンツもあるのですね。

泥パックの効果というのを見たんですが、凄いですね。
泥って言っても、きれいな海の深い部分の泥だそうで、
ミネラルたっぷりなんだとか。

でも、たった一回の泥パックで顔のくすみが取れるところまでは
期待しませんよね。
私も全然信じていませんでした。

でも、YouTubeで小顔&美白の使用前使用後の顔をみたら、
やっぱりちょっと気になって自分でもやってみたいな、
と思ったんですよ。

泥パックを自分で買ってやってみてもよかったんですが、
そこは気功による小顔整体の道場みたいなところで、
畳に寝っ転がっていればやってくれるというので、
行ってきました。

場所は東京世田谷区の自由ヶ丘にある気功美容専門のところで
自分はもちろん、はたから見ても顔が一回り小さくなったのがわかります。
そして一番びっくりしたのは一度で美白・美肌になったこと。

YouTubeで宣伝するだけのことはあるんですね。
ここは私が太鼓判を押しますよ。
posted by ワイン at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。