2014年09月15日

服を選びに行きました

実は、独身男女が集う宴に参加する事になったんですが、
クローゼットを見て愕然としました。
オシャレ服がないんです。

今まで、結構テキトーに生きてきたのだなと反省。
というわけで、せっかくなのでおしゃれしてメイクして
行きたいと思うので、服買に行ってきました。

カジュアルなものばっかり買っていたので、いざ
ちょっとおしゃれな服ってどんなんだっけと言う感じで
センスも何もあったもんじゃないです。

やっぱり時々服を買わないまでもお店には行かないとですね。

なんと言っても初対面動詞なので、最初からテキトーな面を
全面に見せるわけにはいきません。

でも、買い物って恐ろしいです。
ついつい買いこんでしまい、かなりの散在!

その分出会いに期待したいものです。

集団見合いとは違うんですよ。
目的は多分みんな同じですが、出会いの確率が高いのと
無理ならその後付き合わなくて良い気軽さがあるんです。

場所は渋谷なので、今から気合入ってます!
posted by ワイン at 09:03| Comment(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

